2011年08月18日

たこ焼き風ラムネ!?

お知らせ
この記事は たこ焼き風ラムネ!?|トライアスロンが趣味の整体師のブログ:岡崎市の整体院fReeへ引っ越しました。
お盆はお墓参りにの為に大阪の実家に帰省していました。

最近オープンした大阪ステーションビルに行きたかったので
久しぶりに梅田に行ったのですが、そこで見つけた大阪土産がこれ!

takoyaki-ramune-3.jpg

なんとたこ焼き風ラムネ!

パッケージにはこんなコピーが書いてあります。

takoyaki-ramune-2.jpg

いやいや、ラムネになったらアカンでしょ(笑)

反対側には

takoyaki-ramune-1.jpg

そりゃぁ、入ってたら怖いです。

ソース風味と書いてありますが、原材料にはソースは含まれてなさそう(すこし安心)。

takoyaki-ramune-4.jpg


ちなみに、土産屋で僕がこれを買おうとすると、嫁さんはあきらかに引いていました(笑)
まぁ、どう考えても不味そうですからね・・・


さて、肝心の(?)お味の方ですが、甘さの中にかすかにソースというかタコ焼きというか・・・何とも言えない風味があります。

そして後味はたこ焼きっぽいといえばその通りなのですが・・・

ハッキリ言ってかなりマズイです(笑)

予想以上のまずさで四口ぐらい飲んでギブアップ。だんだん気持ち悪くなってしまいました。

とてもじゃないけど一本全部は飲めません。

どう考えても受け狙いの飲み物ですね、これは。

お土産で持っていくと,その場は一瞬だけ盛り上がりそう。
おいしさよりも受け狙いを求める人にはおすすめのお土産です。

まぁ、僕はもう二度と買うことはないと思いますけどね(笑)

岡崎・豊田の整体院 fRee(フリー)
岡崎・豊田で猫背・骨盤矯正のできる整体院
TEL:0564-55-2753



posted by MakotoN at 21:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
愛知県岡崎市で肩こり頭痛の得意な整体院 理楽整体 fRee(フリー) http://www.alive-well-style.com 肩こり整体.com 骨盤矯正・姿勢の情報 TEL:0564-55-2753
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。