2011年08月03日

施術ベッドをリニューアル

お知らせ
この記事は 施術ベッドをリニューアル|トライアスロンが趣味の整体師のブログ:岡崎市の整体院fReeへ引っ越しました。
spirit-1.jpg

最近、施術に使っているベッドのクッションが明らかにへたってきていました。
全体的にフワフワしていて、腰のあたりは底につく感じも。

ということでベッドを新調しました♪

メーカは同じアースライト社。アメリカの会社でマッサージベッドでは有名なところです。

今回は、その会社のフラッグシップモデルのスピリットと呼ばれるモデルを選んでみました。

こんな箱で送られてきます。

spirit-5.jpg


折りたたんだ状態。四角くてスーツケースみたいですね。

spirit-4.jpg

ベッドにするとこんな感じです。

spirit-3.jpg

で、今まで使っていたベッドと並べると・・・

spirit-2.jpg

同じ色で注文したのですが全然色が違いますね。
形も結構違います。


気になる寝心地ですが全く違います。
適度に柔らかく、沈み込みすぎません。

また、前のベッドではつなぎ目が凹んでいましたが、このベッドでは真っ直ぐになるように作られています。
ですので、寝転んだ感覚がより自然になっています。

また、ヘッドレストのクッションが柔らかくなっていて、顔にも優しい感じです。

一旦これに寝るともう前のベッドには戻れませんね〜

この新しいベッドで今日から頑張ります!

岡崎・豊田の整体院 fRee(フリー)
岡崎・豊田で猫背・骨盤矯正のできる整体院
TEL:0564-55-2753
posted by MakotoN at 12:04 | Comment(0) | 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
愛知県岡崎市で肩こり頭痛の得意な整体院 理楽整体 fRee(フリー) http://www.alive-well-style.com 肩こり整体.com 骨盤矯正・姿勢の情報 TEL:0564-55-2753
×

