2011年06月07日

新しい自転車を買いました!

お知らせ
この記事は 新しい自転車を買いました!|トライアスロンが趣味の整体師のブログ:岡崎市の整体院fReeへ引っ越しました。
昨日、新しい自転車が納車されました!

といってもトライアスロン用ではなくてママチャリです。

NewBike110607.jpg

オートライトに6段変速の頼もしいマシンです。
デザインもシンプルでいいかなと。

今まではロードしかなかったのでちょっとした買い物に行くときに不便でした。
これから日常生活の足として活躍してくれそうです。

といっても、この自転車を買った最大の目的は嫁さんの運動不足解消なので
僕が乗り回してあんまり意味が無いんですけどね・・・(笑)

posted by MakotoN at 23:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
愛知県岡崎市で肩こり頭痛の得意な整体院 理楽整体 fRee(フリー) http://www.alive-well-style.com 肩こり整体.com 骨盤矯正・姿勢の情報 TEL:0564-55-2753
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。