2011年06月04日

小田和正コンサートに行ってきました!

お知らせ
この記事は 小田和正コンサートに行ってきました!|トライアスロンが趣味の整体師のブログ:岡崎市の整体院fReeへ引っ越しました。
昨日は豊田まで小田和正のコンサートに行ってきました!

odakazummasa.jpg

僕はそれほどファンではないのですが(苦笑)嫁さんに誘われて行くことに。

豊田スカイホールというところで行われたのですが、会場はなぜかとっても暑かったです。
節電なのかホール自体の空調能力の限界なのかわかりませんが、とにかく暑くて大変でした。
風も吹かないので夏の屋外よりも大変なのでは!?

そんな中、小田和正は元気に走ってうたっておりました。
もう63歳なのに凄いですね〜

歌声も最後までしっかり出てるし、会場の端から端まで移動してファンサービスしてるしやっぱりプロだなと感じました。
あと、淡々としたトークが面白かったです。

約3時間、たっぷり楽しませてもらいましたが、にわかファンなので知らない曲がほとんどだったのが残念でした。
もうすこし予習(?)してから行けばもっと楽しめたようなきがします。

コンサートは超久しぶりでしたが楽しい時間を過ごすことができました!

やっぱり生の演奏・歌声を聞くというのはいいですね〜

posted by MakotoN at 09:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
愛知県岡崎市で肩こり頭痛の得意な整体院 理楽整体 fRee(フリー) http://www.alive-well-style.com 肩こり整体.com 骨盤矯正・姿勢の情報 TEL:0564-55-2753
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。