2010年06月21日

トライアスロン大会でボランティアしてきました。

お知らせ
この記事は トライアスロン大会でボランティアしてきました。|トライアスロンが趣味の整体師のブログ:岡崎市の整体院fReeへ引っ越しました。
昨日は豊田で催された

トライアスロンフェスティバルinフォレスタヒルズ大会

に整体ボランティアで行ってきました。

あいにくの曇り空でしたがレース中はなんとか雨が降らずにもちました。
大会関係者の方々の心がけがよいからですかね。


この大会にブースを出すのは3回目。
いつもと同じ場所にベッドを置いてやってました。

foresta20100620.jpg

8時から13時までの5時間で12人施術。

一人20分ぐらいやって10分ほど休憩という感じ。
毎度のことながらレースをのんびり観戦する余裕は無かったです。


やはり、体の痛みを抱えている人が多いのか11時ぐらいにはもう予約表が最後までうまってしまいました。

施術をお断りした人には申し訳なかったです。

こういう大会でボランティアをやっていると競技前に来る人はほとんどいないのですが、今回は競技前の人も半分ぐらい来るといういつもと違う展開。

色々なクラスが時間差でスタートなので時間的に余裕のある人が多かったのかな?

表彰式を見てると、レース前に施術した人が入賞してました♪

これも整体のお陰!

ということにしておきましょう(笑)

こういうボランティアに参加すると、いろいろな選手とふれあえて楽しいです。
このような場を提供してくださった大会主催者のトライアスロンステーションさんに感謝です。

ありがとうございました。
posted by MakotoN at 08:51 | Comment(2) | 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年お忙しい中ご参加いただいて感謝です♪

ぱっと見たらいつもどなたかの施術中で
話もほとんどできませんでした。
私もレースを全然みていません(笑)。
今年も晴れ女パワーを使い果たしました。
Posted by キヨコ at 2010年06月22日 11:18
>キヨコさん

こちらこそ、ありがとうございました。
さすが晴れ女ですね〜(笑)
Posted by まことん at 2010年06月22日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
愛知県岡崎市で肩こり頭痛の得意な整体院 理楽整体 fRee(フリー) http://www.alive-well-style.com 肩こり整体.com 骨盤矯正・姿勢の情報 TEL:0564-55-2753
×

